次男、達成感を味わう | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今年は、次男1人で完成させました。



途中で屋根が落ちたりして、悪戦苦闘しておりましたが、"自分1人で作った" という達成感を味わったようです。





次男が悪戦苦闘している中、私は次男の誕生日ケーキを作ってました。

今年は、ジャーマンチョコレートケーキ❣️


初めて作りました。

このケーキを見た次男の感想。

「誰かが嘔吐した🤮みたいだね」

びっくりびっくりガーンガーン

そう来るとは思わなかったわ。笑い泣き

上にのってるフィリングは、バター(たっぷりです)、ココナッツフレーク、ピカン、卵黄4個、エバポレイトミルクです。

バタースコッチ飴の味がして、私は好きだけどなぁ〜。



みんなの感想が楽しみです。