めざせ!YouTuber・・・なのかな? | ハワイ・カウアイ島からお届けするストーリー Waena Works Presents / Gardens

ハワイ・カウアイ島からお届けするストーリー Waena Works Presents / Gardens

Waena Works(ヴァエナ・ワークス)は、ハワイ・カウアイ島より、日々の中にあるストーリーをお伝えします。Gardens(ガーデンズ)は作り手のメッセージとともにニイハウシェルのアクセサリーや手作りクラフト、アートなどをお届けするオンラインショップです。

 

 
皆さま、アロハ!
緊急事態宣言が発令されてから、皆さんの日常に変化がありましたか?
こちらカウアイ島からは、狭いながらも私の行動範囲から、気がつくことをお送りしてきましたが、これからはこの素晴らしいカウアイ島とハワイ文化を皆さまに更に深く知っていただきたい、ということから、遅まきながらYouTubeデビュー😲❗️と相成りました👏👏👏
 
といっても、まだイントロの動画しか上げていなくて、準備不足が否めないのですが(汗)
これからは、カウアイ島の良いところ、そしてそこに潜む奥深い古代ハワイから伝わる先住民族の叡智を、わかりやすくお伝えするつもりです。
 
もしよろしかったら、このイントロ動画をご覧になってみてください。
そして、こんなことが知りたいなー、カウアイのこういうことに興味があるなー、というご質問・ご依頼・ご意見など、なんでもコメントしてくださったら嬉しいです。
 
今後は、カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)カウアイ島のツアーガイド Waena Works(ヴァエナ・ワークス)が連携して、様々なことを企画していきたいと考えています。
 
インスタグラム
ツイッター
フェイスブック
 
そして、YouTube
 
とホームページ以外にもいろいろな媒体を通して発信させていただくことになりますので、全てのメディアのフォローをしてくださる方々には、割引・サービス特権を設けたいと考えています。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
今は、誰もが不安や焦りに飲み込まれそうになっている時かもしれませんが、少しでも明日への希望を育てて、そこから新しい世界を作り出せたらいいですね。
では、まずは皆さまもステイホーム(家にいること)を基本に、がんばって参りましょう。
 

カウアイ島のクラフト・ショップ Gardens(ガーデンズ)

 
 

カウアイ島のツアーガイド Waena Works(ヴァエナ・ワークス)