やっとUPできる…ううっ...

や~~~~~っと忙しいのが1段落。
(とはいえ 明日からまた多忙な1週間ですあせる






新潟ツアーのこと書きますニコちゃん





木曜日 朝7時におうち出発car*
(正確には20分)

機械音痴なため 前もってお友達にナビ設定してもらい
いざ 新潟ポセイドンへ~~~音譜



うちのキャロコちゃんドキドキよく走るんですcar*
軽で120キロ(笑)

3時間でつきました~

毎回思うこと!





新潟 長~~~い!!




2回目なので 大分なれましたがやっぱり長いよ!新潟県顔7






ナビと仲よくできないわたしは「左折」の指示を無視して新潟市観光(笑)

ポセイドンに着いたのギリギリやったのでかなり焦りました叫びあせる




なのに



誰もいない$samecoのつれづれ日記-‥汗.gif







しばらく待ってたらあっぷるさん登場!

6月以来でしたが ブログでの交流もあり久しぶりな気がしな~い音譜


そのあと Manaのきょうこちゃん、ももこ先生kukuruさん、kukuruさんママが到着~




すでに ももこ先生やたくまさん、あっぷるさんのブログでもご紹介ありましたが
石垣島のkukuruさん!!
超~~~~~~美人ラブラブ!ラブラブ


わたしの勝手な「島の人」イメージなんてみじんも感じさせない「都会」なにおいがしましたぁ~
kukuruさんママも品の良い素敵な方でしたきらきら



ちなみにね。わたしのイメージビックリマーク

どうやら実年齢よりだいぶ上やったみたい(笑)
「韓国大好き」「ひきこもり」ってのが効いてるみたいです
$samecoのつれづれ日記-01_30_10_13011791.gif



ももこ先生、kukuruさんのブログで「若い」「かわいい」と書いていただきsamecoはピノキオ状態になっておりまする(天狗じゃかわいくないからね)音譜

みなさま 実物はそんなにいいもんじゃないのよ(笑)






この日のポセイドン!(小針浜?)


$samecoのつれづれ日記


晴天なり太陽

新潟市に近づくたびに曇っていったので不安でしたがよかったよかったニコニコ






さてさて 「ベッドカバー講習会」!長くなったので

その②へつづくゥ~