#私の通勤手段は | カウっちのブログ

#私の通勤手段は

電車🚃




だけど、駅まで多少距離があり

そこは徒歩になる。




電車通勤だと、よく適度な

運動をとか言って駅では

エスカレーターを使わず

階段を使えとか一駅手前で

降りて歩けとかよく聞く。




以前デブだった時にはそれを

実行すべく会社帰りに先に

一駅先まで歩いてみたり

一駅手前から歩いてみたり

したことはあるけど、そもそも

家から駅までで一駅分、

会社から駅までは二駅分

(田舎なので一駅分?)の

距離があるので、それで

十分な気がする。




それに、地元で一駅歩くと

川を渡るので遠回りに

なるし😓




なので時間的に辛い。




会社から一駅先まで歩くと

一時間半かかるし。




なので在宅勤務が無くなった

今は結構良く歩いているので

快便過ぎて困るくらいです💩


私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する