最近、体調が良くないです。

もう、73歳だから、、あちこち、くたびれているのかな。

 

今回は、お腹が、痛くなって、それから、頭が痛くなって

目の奥とか、も痛みが出て

1日中、横になってました。

 

まず、お腹の張り、から来る、痛みを取ろう

便秘に、近いので、食べ過ぎか、、、?

 

夕食を少なめに、しました。

それから、発酵食品を、食べた方が良いかな、、、で 胃腸には

納豆を食べることになりました

 

そして、ご飯を、いつもの半分にして、ご飯を温かいお茶で、ご飯を増量にして

お茶漬けで食べてます、です。

それに、紫蘇、かぼちゃの煮物、らっきょ、、、を入れて混ぜて、食べてます。

 

食べ始めてからは、なんかわからないけど

お腹の痛み、体の痛みは無くなりました。

食事は、お腹八分目ですね。

年を取ると、腹一杯に、食べてはいけませんね。

 

以上、、、今週の反省でした。