4月は、散々でした。

ボー!として、失敗ばかりで、頭がクルクル、 回ってしまって

 

どうにも、こうにも、どうしたらいいですか?と尋ねて見たかった。

 

実は、クレジットカードを紛失したのです。

 

赤十字病院に定期検査が、終わってから支払いを済ませてから

薬局に、薬を出してもらい。支払いをしようとしたら、

カードが無い!何処を探しても無い!

 

落としたんだ!!!!

病院で探し、薬局までの道も探し、

無い!

実は、その時、病院に提出する書類を持って来てなかたので、家まで取りに帰って

病院と家を余計に往復して、頭がボー、、、としてたのです。

結局、見つけられず、家に帰りました。

 

それから、カード会社に連絡して、カードを止めてもらいました。

そして、色々と、毎月の支払の、カードの変更をしました。

面倒くさい!ですね。

 

そして、全ての手続きを済ませた時に、落としたはずのカードが出てきました

16日ぶりです。

なんと、なんと、普段は、あまり着ることのない、ベストのポケットに入っていました。

少し、寒かったので、着てしまったのです。

ベストのポケットまでは探さなかったのですね

ボーっとして、していたので、着ていることを忘れていたんですね。