今日も、お掃除です。

昨日、掃除したばかりなのに、ごみは出ますね。

そのついでに、玄関の掃除、くるまの掃除

 

車の掃除は、拭くだけです。

買って、3年、走行距離 1万Km、ほとんど走ってません。妻の病院の送迎と近所のスーパーでの買い物だけ。

A社の何でも使えるLOCで車を拭いてやるだけです。

100均の車用タオル?を使用してます。見た目はとても、きれいです。

 

昨日、掃除をした時に、シェーバーの歯を落としてしまいました。

掃除をした時に、掃除機で何気なく、丸いものを吸い込んだなと、掃除機の中を探すもナシ。

今朝、台所の隅で発見!

新しいシェーバーを買おうかな。と思ってたので、

無駄な、お金を使わなくて。、ラッキー!

 

髭剃りと言えば、私はF社のシェーバーを30年使ってます。

それで、買ったシェーバーは、3台

今のが、買って14年目。

それも、前のが充分に使えるのに、新しいのを買ったので、使い始めました。

3台とも10年、使ってます。

F社の一番安いものです。三つの歯で、歯は回転式です。

深剃りは、出来ないと思います。深剃りが出来るシェーバーは、歯の交換が短いです。と、かつて店員が言ってました。

1台、10年ですよ。3台で30年!

これが、一番お得ではないですか。

残念なのは、充電ケーブルの細いこと!!

本当に、十分に、気を付けて充電し、また髭剃りをするときは丁寧にやっております。

う~ん、安物で文句言うな。

新しいのを買ってくれー!!か。