毎日、毎日、大雨が降り続いてます。

5年前は、大変な、土砂崩れで

多くな、被害が出ました。

自然災害は、毎年の豪雨災害になってます。

さて、脳梗塞経験者の奥さんとの、毎日ですが、

あれこれ、心配するよりも、

やりたいこと、行きたいところを、

私が、手助けして、

後は、彼女の思うように、やらせる。

私の、やることは、彼女が出来ないこと、したくないことを、

私が、やれば良いこととしてます。

掃除、洗濯、が中心ですね。

買い物は、考えずに、彼女はいくらでも買うので私です。

脳梗塞の再発に、備えておかないこととして、無駄遣いは出来ない!

彼女は、それを、考えてません。

私は、考えるとイライラするので

掃除を、中心に、毎日、頑張ってます。

二人の生活ですが、以外に、汚れるもの

台所、お風呂の掃除に、力を入れてます。毎日が速く過ぎて行きます。