か6月になりましたね。

バン、バン、モノは高くなりました。

緊急事態の対策を考えました。

その1 私の毎朝の卵を辞める。

毎日、ゆで卵を楽しみしています。

毎朝、ひとつ

1個、30円として、月に900円

その2、毎月、行っていた歯医者での点検。これは大事なことですが、

半年に、回で良いとか。

毎月、1700円くらい払っていたので

月にすると、2万が3400円になるので

300円、1400円の節約

併せて2300円の節約です。

かっては、1食、100円で作っていたものが、もう、200円ですね。

毎日が値上げとの 戦いです。

いただきモノは大変ありがたいものです

色々と、考え、楽しく過ごしております。