年に4回、3ヶ月ごとに、定期検診が有ります。

今日は、血液検査だけ 年に2回

残りの2回はECHO検査が有ります。赤十字病院に行ってるので

たくさん、たくさんの患者さんがいますので、時間が掛かります。

血液検査に、1時間、検査結果面談に1時間、病院の支払いに30分、治療薬を薬局で20分

併せて約3時間は掛かります。

赤十字病院まで片道切符30分、往復で1時間。

全部で4時間ですね。

年に4回ですから、仕方ないかと。

私は、順調にウィルスを抑えられているので、診察は5分

「いいですね!」で終わりです。

まあ、町中に、たまには出ても良いか!!

 

その帰りに、私のバイク!スーパー カブ号のオイルを交換に寄りました。

1年前は、オイル交換は990円だったのですが

今は、1650円です。他の店はもっともっと、高いです。

バイクの点検もしてくれます。

バイクはカブから始め、色々なバイクに乗り、最後のバイクとして、カブ110を買いました。

もう、13年目です。

バイクカバーもしてるので、綺麗です。バイクも快調です。

あと10年乗るかな。