今日は、朝、8時に起きました。

ラジオはつけっぱなし。なので、同じニュースを4回くらい聞きます。

音楽が2時から4時まで、2時間もあるのが、うれしいです。

時々、熟睡してるときは、聞けません。

この前も、大好きなギタリストを聞き逃ししました。

 

10時に出発!!と思えば、いきなりの時間変更!です

そのつもりで、のんびりと髭を剃ったりしてると、

また、また、、又、すぐ出よう!

いつものことです。10時はんよ!!

で、相手にしません。

 

今日の、目的地は20km、時間にして40分

送迎で、約、1時間半!

帰ったら、エライ疲れを感じます。

朝は、何も食べないので、プロテインとサプリメントを摂ります。

疲れが溜まって、残ってるのか、体力が無いのか

今日は、言って帰るだけで疲れました。

帰ってから、食事を取り。、30分くらい、横になると少しはよくなりましたね。

ショー平さんは12時間くらい、寝るそうなので、

もっと、布団の中にいようかな?と思うのです。