今日も、お昼は温かいですね。本当に暑いです。

洗濯物が、よく乾きます。

シーツ、この冬、頑張ってくれたセーター、朝のラジオ体操の後の二度寝を気持ち良くしてくれたジャンパー。

それから、風呂場の足ふき、台所の足ふき、です。

我が家の、洗濯機は15年ものです。

今は亡き、SANYO です。

その時は、一番、長く、故障もせず、使い続けられるのは、SANYOがNo1だ!

という人が、いましたので、そのSANYOを買いました。

本当に、文句も言わずに、故障もせず、頑張ってますね。

 

只、洗濯物が少ないと、水気を切る回転の時に、一人ダンスを始めることがあるので、気を付けてます。

今日は、洗濯物が少ないので、洗濯機を手で抑えてました。

それから、手が冷たくなってきたので、身体ごと洗濯機を抱き着きました。

すべて、洗濯が終わって、干して、休んでいたら、、、

 

いきなり、胸が痛い!胸が痛い!

お腹が痛いのは、何度かあったけど、胸が痛いのは、初めてのこと。

痛みが、なかなか、取れません。

このまま、死ぬんかい!!

わたしま、ここまでか!!!!!

やっと、自分のやりたいことを、練習してるのにぃ!!!!

 

暫くして、痛みがとれました。

洗濯機に抱き着くなんて、かなりの振動を感じてました

心臓が、ビックリ!したんでしょうね。

慣れないことは、やめましょう。

教訓!その1、岡林信康?