今日は、雨でした。夕べからは温かいです。雨は上がりましたね。

ちょいと、買い物に行こうか、な。

今や、話題の卵を、あるかな?

我が家には、ガラクタが多く、私が、小学校と養老施設にボランティアしていたものです。

大きなものは、カクテル・ドラム!ラテンで使うもので、立って叩く打楽器ドラムです。

その当時の3人のメンバーで、ラテンバンドを作ろうと、目指すも

コロナでアウト!!

全ての施設が入れません!

69歳まで、働いた仕事をリタイアして、これからは、好きなことだけ!やるぞ!!

これからという時に、動けなくなって、しかも、メンバーの一人が繁華街が好きで

コロナのなかで、飲み屋のイベントに参加し、コロナに感染!!!

私の夢は自然消滅です。

今は、町内会の長寿会で、一人で頑張ってます。

私も、修行が足りなかったので、毎日、基礎的な練習を続けてます。

 

近い将来には、一人でも復活しようと考えてますので

その楽器たちの、整理がなかなか難しいのです。

おまけに、これは使うんじゃないか!?というものが多くて。

 

衣服は、この、5年くらいは、古着ショップで買ったものばかりで

¥100~¥200で、かなりの数買いました。

もう買うものは無いので、これで過ごそうかと。

 

子供からも、片づけているのか?とLineが来るので

頑張って、やってるよ!と返事をしております。

年内に、終わるかな。

 

ただ、ひとつ良いことがります。

諦めていた、探し物が、どんどん出てきます。

これを、一番の、楽しみにしております。