今日は、奥さんのクッキング会です。

隣の町まで行きます。

家から40分くらいです。

雪は降りませんでしたが、雪深いところなので、参加者は5人で密やかに行いました。

今日も、全部美味しかったですね。

人数が少なかったので、沢山、たくさん食べられました。

夕食は無し!でも、よいです。

汁物、焼き肉、エビチリ、パンに餡子のケーキでした。

 

私は食べるだけなので、PCでニュースを見ていました。

恐ろしいですね、裏バイト!簡単に犯罪を起こすのですね。

それが、自分の生涯を亡くしてしまうことが、見えないんですね。

それと、お金持ちの裏リスト!

そんな物があるのですね。

ニュースでは、お金が家に置いてあると言いました。

なんて言っている人がいます.びっくりします。

わが身は自分で守れ!!

交通事故!火災!詐欺!失業!豪雪、いじめ!身の回りには、色んな災難が待ち受けてます。

大変な世の中になってきました。

食べるものも、すごいスピードで高くなってます。

自らを守ることを、常に考えましょう。

そう言う時代になってしまいました。