今日も、一日が暮れようとしてます。

今日で、少し変わったことは、昨日の睡眠中に、頭の左の裏側に、少し痛みを感じました。

すぐに、手で優しく摩りましたら、痛みは消えて、

しばらく摩っていますと、気分も良くなりました。

思わず、頭が発病するのか!と感じてしまいました。

これで、リンパマッサージに、ひとつ、摩るところが増えました。

 

9時に目が覚めて、マッサージは45分くらいですかね。

朝一ですることは、台所を綺麗にすることです。

毎日、1時間くらい、掛かりますね。

それから、洗濯機を回します。

寒いから、なかなか乾かないので、玄関に良い風が吹いているのでタオルを吊っております。

寒くても、風があれば、乾きますね。

そして、1食目を作ります。サラダはポテトに、サラダ豆、サツマイモ、ウィンナー

前部をチンして温めて、美味しいワインと胡麻ドレッシングで混ぜ混ぜします。

最後にゆで卵をカットして、載せます。これにはマヨネーズを足します。

食事が済んだら、洗濯ものを部屋干しで、吊ります

私の寝床に干すのですが、干す場所を増やすことが欲しくて干しひもを、1本ふたしました。

 

今は、おやつの時間です。

お餅が大好きです。特にきな粉餅が!角餅を2個チンして食べます。

うまい!!

そして夕方です。

明日は、少し遠い所に行きます。雪も止んできたようなので。