久しぶりに雪が積もりました。もの凄く寒かったですね。

今日は、長寿会の集会でしたが、中止になりました

朝方に、雪が積もって、年寄りばかリなので、足元が危ないので、今日は中止です。と連絡がありました。

どうやって、行こうかと考えていたので、一安心です。

楽器を、いろいろと持っていくので、持っていくには重いので、車は危ない。

 

それと、今月から呼吸法を練習し、少しでも、ましな歌を歌おうと練習してますが

なかなか難しい、思うようにならない。と、少し悩んでました。

あと1か月、練習時間ができたので、ぜひとも良い声でやりたいですね。

 

それと、今日の食事は、とても美味しかった!のです。さつまいもを蒸かして、ポテトに混ぜたのが

とても、美味しかった。

一日にひとつ、嬉しいことがあれば、いいな。