今日は、雨ですね。暖かいです。

今日は、奥さんが外出するので、家でのんびりしてます。

昨日は、奥さんを。怒ってしまったが、奥さんはすぐ忘れてしまうので、翌日まで響きません。

深夜便という、ラジオを聞いてますと、自分一人でキリキリするよりも、あなたもテキトーになりなさい!と

 

本当に、私、一人でキリキリ、イライラしております。

人を変えようと、するより、自分が変わるほうが、早い!し、効率が良い。

これですね。今日から、テキトーなことにします。

 

奥さんに、確認してください!と、よく言うのですが、昨日は私がへまをしました。

プリンターインクを買いに行ったのですが、よく確認せず買ってきたので、別物を買ってしまいました。

そして、今日、交換に行ったのですが、店員さんが丁寧な対応で交換をしてくれました。

時間があるので家庭電器品の値段を見て回りました。

我が家の電気製品は15年以上のものが多いです。冷蔵庫はNational。洗濯機はSANYOです。

どこのメーカー?Nationalは Panasonic. SANYOはAQUOSです。

いつ、壊れても良いものです。

 

色々見て、さあ、帰ろうか、もう一度確認しておくか!インクカートリッジを。

何と!なんと!今度は機種が違います。

店員さんに、すみませ~ん!

これ、交換してもらったのですが、また、間違えました!!!!!

ちゃんと、確認せ~よ!!

でも、店員さんは、笑顔で交換してくれました

Kーず電器さん!!ありがとう!!です。

ボケてますね。