今日は暖かい1日でしたね。

6時半に起きて、ラジオ体操。

それから、また寝て、9時に起床

寝床で、首筋、その下の骨周り、首筋のリンパをさすり、

かんそうしやすい足にクリームを塗ります。乾癬のようになるのでクリームは大事です。

10時ごろに、朝昼、兼用の食事。ゆで卵、じゃがいもサラダ、トマト、ウィンナーを混ぜて適当な味付け

トーストに盛って食べます。

飲み物はコーヒーです。去年から特売のコーヒー豆を買い込んでいます。

12時から、朝の買い物、牛乳も高うなりましたね。

奥さんが何か作るので、白菜,チンゲン菜を買って来て!さつまいもと。

少なくなってきた、ウィンナー、チーズ「ピザトースト」をよく食べます。

13時に帰宅、車が汚れていたので、ふき取りました。

13時半から、奥さんに頼まれた、プリンターインクを買いに、ケーズデンキまで

買ったのは良いのですが、間違ったものを買いました。明日、交換に行きます。

奥さんには、確認をして買いなさい!と言ってるので、よく確認しなかった自分が恥ずかしい。

夕方、奥さんは中華スープを作る。と言って、やかんを空焚きして、壊しそうになり、確認!と言ってしまいました。

 

自分が、確認してないのにねぇ。はずかしい.

中華スープは作り方を間違えたのか、余り、美味しくありませんでした。

最近は作るものが、余り美味しくないので、肉じゃが、野菜の煮物を作ってくれと言ってます。

なので、美味しくないときは、一口食べて、後は食べないか。、味付けをし直して自分の味にして食べてます。

まあ、いろいろと有りますが、なんとか、やって行きたいです。