内の奥さんが脳梗塞を、発症して2年、3年目に入りました。

今年は、奥さんのために頑張ろうと、決めました。

色々と考えた結果、一生懸命に奥さんの面倒を見ると、いつか、この将来に良いことが必ずあるよ。

頑張ろう!と決めましたが

お互いに、ちぐはぐでかみ合いません。

私は、イラっとすることが増えました。

言葉遣いが、乱暴だ。臭い!とか、腐ってる!とか、直ぐに言います。

行動は、思い付きで動きます。

私は奥さんの運転手ですので、車で送り、迎えをします。

私は、ほどんどバイクで動いていたので、この20年は車を運転してなかったのです。

車を運転すると、すごく疲れます。思い付きであっちへ行け、こっちへ行け。なので

とても疲れます。

そして、料理や洗濯の後片付けも、私が、やってます

冷蔵庫で、野菜、肉を腐らせます。

本当に、こんな人だったの???です。

今は、余り考えずに、日々が流れていくように、流れに任せてます。

遠くない未来で、必ず良いことがることを信じてます。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る