今日は 朝から 活動をスタートしました

9時から、近所の「敬老会」のゲーム大会をやりました。

ボッチャの球で、玉入れ。引っ付き紙にボウルを投げて点取り屋。空気の抜けたドッジボールでかご入れ

500ccのコーラ瓶倒し。等々

12名の参加で 6位 でした。1位は なんと 女性 でした。

賞品は 1位も 6位も 12位も かわりません。

 

それから、我が家に帰って WI-FI の取付

PCの買い替えの時に PCケアをしてくれるものに入りました。PCもよくわかってない私と奥さん

電話で、教えてもらうことは ずっと只です。リモートコントロールでもやってくれます。

PC本体の修理は 年2回まで無料です。

大変に 助かってます

 

その間に 今日の 1食目です。ゆで卵、ポテト、みかん、サラダチキン、レタスの混ぜ混ぜ さらだ

そして、アイスコーヒー

13:30からは 参院選挙の演説会の打ち合わせ。ホール会館を借りますので音響、照明、部隊進行の打ち合わせです。

その近くの 鰻屋の

おやじの顔を見に行き、世間話

それから 会館に行き、 会館スタッフとの、打ち合わせ

 

帰りの途中で買い物 キャベツが88円!驚きました。チャイナにんにく98円

それと、肌の虫刺され、擦り傷に、役に立つ メンタム 380円!これも、安い

熱い日差しに負けずに無事に帰りました

帰って、食べた 素麵の 美味しいこと、満足度90%!!!

夏は 素麵 ですねー。