今日も 良い天気でしたね

先週は マイルを 集める ポイントが ネットで 申請したが うまくいかない

ああでもない こうでもない と、あれこれやって 登録されました ! まで行くと

スマホで 本人確認の 確認できる物を 写真で 送れ!と

PCで 手続きを やっていたので 慌てて その日は そこまでで 終わりにして

翌日から スマホで やっても 先へ進まない

1週間 すったもんだ やっても どうにもならない

仕方がないから 全く繋がらない 電話を かけてみると なんと!なんと!繋がった

 

事情を 話してみると 「 あー それは もう 使えますよ 」 と言う返事!

この1週間 何をやってたのかな

さっそく 使えるか 試しに行くと 使えました !!!!

嬉しいです

2万円の ポイントを 捨てたかと 青ざめてました 

前回の時は 5千円で これは1ヶ月 掛かりました

パスワードを 打つときに となりの番号を記入してしまうのですね

 

まあ 結果 オーライで 一安心 嬉しいです、、、暇だから できるんですね。