昨日は 知人のコンサートを 手伝いしまして やっと 肩の荷が 下りた感じです

知り合いとは言え 本人の希望とか 気持ちとか 感じて 進行すると言うことは

肉体的にも 精神的にも 疲れます

予定にないこと 急に 進行が変わることは よくあることです

神経を とがらせて  変更に 対応して行かないと いけません

その時の 気分 自分の 盛り上がり方で 変わっていきます

プロであれば スケジュールの通りです。 が 一般の方は そうはいかないです

 

事前の準備 当日の 進行 終了後の 後始末、片付け と、1日中

頭を、神経を とがらしています

 

それが、やっと 終わりました 無事 盛況の内に コンサートは大成功です

終了後も 少しトラブルがあり 余計な1時間を 過ごしましたが 無事に終わってよかったです

 

これからは 自分の道を歩いて 自分の為に 頑張ります