昨日は とても 良い天気でした

東広島市の友人が バザールを開くので 参戦してきました

沢山の お客さんが 来てくれました、なんと、 500人 も です

駐車場が 満杯で 帰られた方もいらっしゃるので、 残念です。写真が、暗いですね。次回は灯りを用意!です。

コロナ渦で 田舎では 祭り とか イベントがなく。                  毎日 子供たちを 遊ばせることに 悩んでいたそうです

 

このバザールは 子供たちのための イベントになり ビンゴゲームで、必死に、探して 回っていましたね。

こういうイベントがあると 本当に 助かります。 という声が 沢山 ありましたね

私たちも ビーズ・コーナーを作り、お知らせしていた お友達が 来てくれて

「 お買い上げ ありがとうございます! 」でした。 友人は 良いものですね

 

子供たちの家族は 知らんぷりで 残念!!!

でも 7人の お客様に ひとつで 3つ の使い方が あります。と説明して 3名の方に 買って頂きました

初対面でも 有難うございました