私と 奥さんが なかなか 合わないと 書いてますが

夕べ 凄い 夢をみました

以前働いていた 会社の 責任者を 厳しく 追及しているものです

まあ、社員を 大事にする会社では無かったですが

私が 困っていたころに 声を掛けてもらい そのまま、昨年まで 28年間 働かせて頂きました

 

その夢を 振り返ってみると なんと わがままな言動で 何者様かと 反省する内容でした

今初めて 奥さんとの 毎日は あらためて 考えて お互いを 尊重することが大事だな と反省しました

 

奥さんは 私に好意を 寄せてくれて 全くの 女の影が見えない 私にとっても ビックリなことでした

好きな子は 3人くらい いましたが 全て 振られました

奥さんから 家に 電話がかかって来た時は ビックリ!です。

今まで そんな 経験はありません

ドライブに 行こうと言う 誘いでしたが 心臓は バクバクですね

お陰で 食事をしたレストランに 免許証を 落としてしました 送ってもらいましたね

 

モテナイ 私が 奥さんを彼女として 交際をしているのも 楽しかったですね

私の わがままで 仕事を 変え 迷惑を かけている 自分を もっと 考えて

奥さんを 助けるのは 当たり前だな。と感じております

 

奥さんのビーズアクセサリー バザールは 明後日です

もう一息 作ろう