急に 寒くて 驚きました

あまりの 寒さに 目が覚めてしまいました

さっそく 布団の登場です。 羽毛布団です。暖かいですね!

秋、春 用と 冬真っ盛り用と 持ってます。

羽毛布団は 軽くて いいですね! 毛布は重くて 押しつぶされそうで 息苦しかったです

 

寒さも 暑さも ダメです、 これから冬 寒さ 対策ですね。

以前は バイクで 通勤していたので 厳重な 上下の 冬対策で風をシャットアウトするものが必要

中に、フリースや ベストを着て、●●クロの ヒートなんちゃら が抜群に良かったのです

その ヒートなんちゃらは 極暖 と 超極暖 とあり、これもまた 愛用してました

リタイアした後は 暑い時 寒い時は 家をでない、 もしくは 車で出るので 対策しませんです

 

また、考えているのは リタイアした後が、 まるっきり違い 自分が思い描いたものとは 全くない!

自分で、 どう考えて どう行動したら 良いのか 毎日 考え 迷ってます

 

毎日の 結論は  ① 坦々と 毎日を 送っていく 

 ② 沖縄の 言葉に 「 なんくるないさぁ ! 」というのが ありますが

   これは 毎日 頑張っていれば 良い事があって、 何とか なるさ !と言うことだそうです

これを 合言葉にして やって行こうと 言い聞かせています。

これは わたしの下請け作業です。