今日は月に一度の検診日です
 B型肝炎の治療に通っております
 昨年の9月から日赤病院です
 最初は近所の病院、
 肝臓専門医という触れ込みを信じておりましたら
 2か月、検査、検査をしたあげく(たくさんお金使いました)
 お手上げです
 日赤へ行って下さい
 トホホ、、

 日赤では順調に治療の効果が現れ
 1周年記念と言いますか
 1年、経ったところで
 HB抗原が-に、陰性になったと

 最初に肝臓の検査を受けた時
 およそ20年前です
 この時HB抗原が+、陽性です
 B型肝炎です
 と言われたので、これはウイルスの
 活動が収まって来たのかな
 順調ですので治療を続けましょう
 で治療はまだまだ続きます

 今日はエコー検査も受けました
 胆嚢に石があります
 胆石ですね
 痛くはありませんか
 ハイー!
 じゃあ、様子を見ましょうね
 なにか、こっちのほうが気になります
 体の中には色んなものが出来てるのですね

 とりあえず元気なので健康に感謝です