ビックリしました。
 と言ったら失礼にあたりますね
 三浦しおん嬢
 直木賞受賞です

 以前から面白いと言うか
 可笑しい作家であると思い
 Boiled Eggsの
 しおんの栞(現在は休止)
 エッセイなどを読み
 今、一番共感できる作家であります

 また、私の目標とする作家でもあります
 一人で大笑いをして
 なんちゅう女かいな、
 とニタニタしていました

 なんと直木賞です
 これで大作家の仲間入りです
 三浦しおんはネット作家としてデビューし
 従来の作家とは違うかたちで世の中に出てきた人です
 今後はこの形が主流になるのではないかと言われてます
 それなりに一風変わった作風であると
 感じておりました
 
 また、人形浄瑠璃にも造詣が深く
 いや、単なる追っかけかもしれない
 浄瑠璃見物録なるものも
 ブログで公開してます
 これは真面目にしっかりと
 伝えてあります

 何はともあれ
 注目していた作家
 たんなる、お姉ちゃん作家かと
 思いきや、大作家に変身です

 早く受賞作を読んで見たい