昨日、国営TVの教育Chを見てましたら
 グッチ裕三の料理番組をやってました
 にんにく特集というので
 フムフムと見ておりました

 グッチ裕三はビージー4で
 何度か一緒に仕事をいたしました
 まだ、ブレイクする前なので
 モト冬樹もいっぱい髪があったのです

 昔々、広島から
 ”韓国へ行く船の旅”がありまして
 まだ、飛行機では行けない時です
 女子大生がワンサカと乗っていて
 グッチ氏はショウが終わると
 早速、女子大生を口説いておりました
 が、まだ売れない芸人ですので
 なかなか、相手にして貰えなかったようでした
 モト氏は女性に興味がないようで
 部屋に引きこもりです

 因みに私が韓国で買ったサングラスは
 ” くっち ”です。

 さて料理です
 焼きラーメンと言っておりましたが
 焼きそばです。

 材料 1人前
 そば      1玉
 にんにく    2かけ
 だししょうゆ  おおさじ 2
 唐辛子     2~3本 (輪切りでもOK、その場合は少々)

 つくりかた
 にんにくは潰して適当な大きさに切る
 油でニンニクを炒める 3分くらい
 キツネ色よりも濃くなったら
 ソバを入れて炒める
 唐辛子を入れる
 だししょうゆを入れて味付けをする

 これでなんとウマイ!
 酒を飲んだ後の、シメには最高じゃないですか
 簡単に何か食べたいな、って言うとき
 シンプル イズ ベスト
 な料理です