今週は本当に沢山のことを学びました
 そして、自分にある決断をしました
 勉強することがたくさんありすぎて
 頭の中がいっぱいになってしまいました
 PCで言えばフリーズ状態で
 ブログまで書き込める余裕が
 ありませんでした

 それで最近学んだことを
 すこし書いてみます

 一番、勉強したのは
 舞台に関するもので
 舞台芸術の制作過程についてです
 これが一番、沢山、容量を取ってしまいました
 眼からウロコ状態で
 私のライフワークに向かって前進出来そうです

 そうなんです!
 私はやっと、やるべきことを見つけたのです
 生きるための生業ではなく
 生きていく仕事を見つけました

 たくさん、たくさん
 勉強して行くので本当に楽しいです
 これは勉強しつつ色々とアイディアを
 まとめてますので発表できる機会があれば
 お知らせいたします

 また、「大きく考えること」の
 大事さがやっと認識できるようになりました

 今までナント!
 小さなことに拘っていたのか
 このあたりも
 うれしいことです

 ある種の決断は
 また次回で