江原氏のトークライブ
 スピリチュアル ボイス 06
 どちらを向いても女性、女性

 今、女性に大人気なのは
 綾小路きみまろ
 私も大好きです、(目標でもあります)
 TV番組、Dのゲキジョーで見ましたが
 潜伏期間がホント長かったんですね
 あれから40年!!と言ってますが
 それに匹敵するくらい!

 また、ズラの話
 ある日突然に猛烈に抜け始めたんだそうです
 前の会社Y社の後輩にもいました
 ある朝、枕元にどっさりと
 黒いものが落ちていた(ホラーみたい)
 それが髪の毛だった
 その日から彼はツルリンになってしまった!
 たった1日で!!!
 後輩はツルリンで頑張ってました
 が、20代ですから見てて痛々しい

 そして20代~70代までの絶大な人気の
 江原氏!
 ”オーラの泉”パワー炸裂ですね
 7500円×1200人×2日間
 彼はいくら稼ぐのでしょう
 すべてSOLD OUT(今回は抽選でした)

 国分太一、美輪明宏の話題をかませて
 つかみはOKです
 笑いあり、歌あり、で皆さん大満足です
 カーテンコ-ルはスタンディング・オベーション!!

 知り合いの方にも会いました
 「 江原さんの本は全部持ってるんですよー 」
 大好きなんですよー
 精神世界の話、、

 実は私、10数年前、
 シャーリー・マクレーンのアウト・オンナ・リムに
 (これは、衝撃! まさに驚天動地! 最近、本を読んで涙するようになりました) 
 出会って以来、精神世界の本は
 かなり読破いたしました
 そして。瞑想教室にも
 3年通いました

 精神世界の話をし始めると
 3時間は止まりませんので
 又の機会に講釈させていただきます。
                         おわり