わっちの朝食であります。
 メニューはピザトーストとフルーツヨーグルトです。
 ベースは食パンです
 まず、パスタソースかケチャップを塗ります
 最近はケチャップの方がすきです
 それもデ○モンテが気に入ってます
 そして鷹の爪(一味でもOK)
 そしてとろけるチーズ(細かくしたやつ)
 それをチーズが溶けるまでトーストします
 タバスコを適当にお好みでかけておきます

 その上に目玉焼き(硬く焼いたのが好き)
 その上にマヨネーズ(頂いたD&Lというベルギーのがおいしかった)
 そのうえに野菜、レタス、など葉もの
 その上にベーコン(カリカリベーコン)
 その上にトーストをもう一枚

 かなりのボリュームです
 お腹一杯

 付き合わせと言いますか 
 フルーツヨーグルト
 缶詰のフルーツサラダというやつ
 色んな種類のフルーツが入ってます
 フルーツの上にプレーンヨーグルトをたっぷり乗せて
 タバスコの辛さとヨーグルトのサッパリ感
 フルーツの甘さがなんとも言えませんです。

 その他すきなのは
 B S T  ベーコン・レタス・トマト
 関係ないけど
 昨日BSで砲艦サンパブロを見ました
 キャンディス・バーゲン
 キレイですね
 昔もキレイだなぁーと感動してました
 スティーブ・マックィーンの映画なのですが
 キャンディス・バーゲンに見とれてしまいました
 この映画は彼女の代表作になるんでしょうかね
 こういう女優はもう二度と出ないのでしょうかね
 そんなことを
 思ってました昨日です。