昨日はお友達のロンドン大好きおじさんの所へ
 遊びにいきまして、ロンドン話に花を咲かせて降りました。
 けっこう、彼もロンドンにはまってる様でした。
 今年の1月に行ってきたばかりで、
 ”いいなーロンドン、いいなーロンドン”
 と、最初から最後まで言っており
 そうとう、好きになったようです。

 彼は一人で行動するのが好きなようで
 前回のパリも一人、今回もひとり旅
 本当は一人のほうが楽なんですが
 なにせ、わたしは貧乏旅、
 昨年のロンドンは
 交通費、ホテル代、ミュージカルチケット
 食事、お土産などなど
 ぜーんぶ含めて18万円くらいで収めてます。

 彼は一人ですから、ホテルの追加料金
 レストランの食事、
 また、ユーロスターでブリュッセルまで
 日帰り旅行を楽しんだそうなので
 お金は使ったそうです。
 でも、また行きたいねと話して帰りました。
 
 明日はオリビア・ニュートン・ジョン
 これまた、30年前に見て以来です。
 ちょっと前にTVで見たときに
 すっごい、おばあさんになってたので
 ビックリしましたが、
 明日はわたしも舞台の袖にいますので
 どんなんでしょうか?
 なにか、怖さを感じます。
 多分、声は変わってないでしょう。

 あさっては友人のコンサートです
 一切を仕切らさせて頂きました。
 これが現代音楽なんです。
 ピアノとサックスとパーカッションです。
 現代音楽は音楽の理論、概念を
 超えるところから始まってますので
 わたしには耐えられない!
 あさっては2時間半の拷問です。
 アメリカからとフランスから
 ゲストミュージシャンも来るのですが
 耐えられるのか、どうかが一番の問題です。
 あー、腰がまた、痛くなってきそう。

 TOTOのコンサートのチラシを見てます
 えー!!
 デビット・ペイチが載ってない!
 代わりにECのツアーでお馴染みの
 グレッグ・フィリングスが出てる!
 誰がAFRICA歌うんだろう?
 まあ、今年は見に行かないからいいか!!

 という今週です。
 おまけに、また腰をすこし痛めてしまいました。
 要、注意!!です。