今日が書き込みの最後となりますので
 1年を振り返ってみました。
 本当に良い1年でした。
 毎年、年末は ”いい1年だったなあ”と
 思えるようになりました、
 この3,4年の事かな。
 そして新年には必ず、”今年も良い年にしよう”と
 思うのです。

 2月にロンドンへ行って
 大きな思い出と、忘れられない感動を作りました。

 7月は5年ぶりの東京、
 ここでも、思い出が沢山作れました。

 8月からブログを始めました。
 本当に、あらゆる意味で、勉強になります。
 新しい仲間ができる事はとっても嬉しい事です。
 感謝の日々です。
 来年はもっと良い文章が書けるように目指します。

 9月は肝生検で入院、でも治療のおかげで普通人の
 レベルまで回復しました。30年来の肝炎に治療の
 メドがつきました。結果オーライです。

 10月は皆さんに心配いただいた、ぎっくり腰。
 5年ぶりだったので、日ごろの注意が足りませんでした。
 世間で言われている、危機管理(自己管理)が
 足りないと反省し、災い転じて福となす。

 11月はQueen+ポール・ロジャース
 一度で二度おいしい!!!
 ポール・ロジャースは私たちのバンドのアイドル
 QueenはRock Youを3回も見て、ロンドンで見て
 もう、パブロフの犬ごとく、刷り込みは完璧です。
 もはや、ちらっと、メロが流れるだけで、鳥肌です。

 12月は楽しい事ばかりです。
 本当に良い1年でした。
 
 すべての人に”感謝 ”して今年を締めくくりたいです。

 元旦は 世界遺産 ”厳島神社 ”に初詣に参り
 みなさんのご多幸をお祈りしたい、と考えてます。
 それでは、良い年をお迎えください。