今日はですね、いつもお世話になってるH氏と
 お昼を食べました。
 私のおごりで、(あまり、ひとには奢らないんです。奢ってもらうのは好きなんですが)
 ロンドンの相方です。
 CDショップに勤めているので、いつも安くしてもらってます。
 今日もマーカス・ロバーツ(ウイントン・マルサリスのPf)
 を買いました。
 旅行のDVDを作ってもらったり、写真をCDに焼き付けてもらったり
 いろんなミュージックDVDを貰ったりしてます。

 で、お礼方々、ご馳走してあげよう。
 広島で一番好きな洋食の店
 ”みんな ”です。
 中心部の並木通りにあります。
 なんでも、おいしいのですが
 30年、わたしが食べ続けて、いまだに美味しいのが
 ”ひれかつ ”です。(豚のひれかつ)
 定食にして1260円。
 とっても、美味しいので論評なしです。
 広島においでになって、洋食が食べたいな、と思われたら、どうぞ。
 (今のシーズンはカキなんですが、店で食べると高い!!)
 この店の一番人気でメニューの一番上に書いてあります。

 値段も手ごろで、何を食べてもハズレはありません。
 値段から考えると
 広島一の洋食屋さんではないでしょうか。
 わたしも久々でしたが、とても美味しかった
 H氏もとっても満足してくれました。
 
 手ごろな値段で美味しい店をあれこれ探して
 歩いてますが、なかなか当たりません。
 流行ると、途中で味を落としてくる店が、
 かなりあり、そういう意味からすると、
 この店は良い店です。
 いつまでも、あり続けて欲しいです。