芸術鑑賞を終えて、ふぃっしゅ&チップスを食べて、カーナビーST.で
 をお土産買って一通りのおのぼりさん的行事は済ませて、ミュージカルも
 たっぷり見て満足、満足、大満足の旅でありました。

  日記を書いてて思うのですが、私を動かしているのは感動です。
 感動を感じる日常こそ私の原動力です。
 鳥肌と涙がわたしを突き動かしていると、再認識しました。
 ですから、日常のさまざまなことは私にとって、小さなことです。
 こころから感動するということは、何事にも代えがたい。

 今、一番、思っていることは、思い出づくりです。
 共感できるひとと、同じ空気を感じられるひとと
 思い出を共有しておきたいと思うのです。
 思い出は年を取ってくると自分を勇気づけてくれます。
 今はこれが私の生きる目標です。
 毎日が楽しいです。時々イヤなこともありますが、
 寝てしまえば忘れて、アレッ、なんだたっけ。

  とちょっと横道にそれてしまいましたが、私の気持ちを
 書いてしまいました。(ちっとも先へ進まんがな)

 ホテルに帰りまして、パディトン駅まで
 近いから歩こうなんちゅうてタクシー代をケチりましたら
 なんと、なんと雪が降ってきましたぜ。
 OH,my、GODです。寒いし濡れるし、濡れるいい男
 そんなもんじゃなく、濡れ落ち葉ですよ。
 相方は道を間違えるし、(すぐ、人のせいにするイヤナおっさん)
 教訓その1(加川 良)荷物があるときはタクシーに乗りましょう。

 パディトン駅ではビショビショグチャグチャでこれだけで疲れてフー!
 ヒースローまでひとっ飛び、早くて快適で便利です。

 ヒースローには早く着きすぎたので免税店で最後のお買い物
 ウィタードの紅茶とクッキー、チョコなどなど、
 店員のおばさんに話しかけられたけど、説明しようとしたけど
 うーっーとしか言えなくて、just looking ?
oh yes としか言えない私でした。
 
支払いのときにboading card ? と聞かれ passport ?
 と答えなんともトンチンカンです。でも生きていけます。

 アシアナのカウンターはターミナル3のいーっちばん遠いところにあって
 行けども行けども遠かった。ひょっとしてアシアナはないのかも?と思うくらい。
 帰りの搭乗率は30%くらいでガラガラ、でも座席がベッドに早変わりで
 らくちんです。寝ましょう12時間
 ごはんはビビンバで辛味チューブが付いてて、とてもオイシイ。

 グースカ、グースカ、寝てますと仁川空港です
 お隣、韓国まで戻ってきました。
 余計なことを書いたので、また、終わりません。
 明日の心だー(小沢 昭一)
 また、仁川でちょっとした事件でした。
 ちょっとですよ。