しばらく何を書くか考えていなかったので、ロンドン最後の1日が纏まりません、
その前に、快気祝いでQUEEN+ポールロジャースを見に行ったりして、
それが、ただ今、最新のニュースなもんで

 続きを、コンサートはヤフードームへ行ってまいりました。
ここは二度目で8年前のエルトンジョン&ビリージョエル以来です。

 この時も、一度で二度おいしかった!(しかも8000円、今回は12000円)
しかも、3時間30分という大サービスコンサート!

 お互いの持ち歌を取り替えて歌ってしまいました。
眼をつむって聴いているとどちらがどっち?
という位良く似てました、声質といい、歌い方といい、

 ホンマですよ!!!!!

 ドーム前には、毎度おなじみのダフ屋さんと
全会場、回ったというフレディ君(そっくりさん!よく似てるんですよ)
がいて、みなさん、記念撮影大会で黒山の人だかり

 賽銭箱をおいとけば、フレディ君、儲かったかも、と思ってしまいました、