先月、いきなりギックリ腰にみまわれてしまい、苦闘の1ヶ月でした。4年ぶりの4回目!
ぜんぜん、自慢にはなりませんが1週間は寝たきり老人で徘徊もできないという。
じっとして、横になってるだけです。

 だいたい、原因はわかっているので、今回は自力で直しました。
と言うよりも、自然回復で筋肉疲労を回復させれば直るのです。これまでは大体4~5万くらい
かけて整体に行ってました。

 祝、回復祝い(まだ、完全ではありませんが)ということで
QUEEN+ポールロジャースに行ってきました。最高ですね。ポールロジャースは歌がうまい!
元々、フリーが大好きで日本一のコピーバンドと自称してますので、一度で二度おいしいコンサートです。フリー~バッドカンパニー~ソロ と私にとっては涙、涙、のむせび泣くステージです。

おー、ポールよオレのためにはるばる来てくれたのか、、、、てなもんです。

 QUEENのコンサートというよりもポールロジャースがQUEENのメンバーの声をかけて
日本のファンのためにフレディをみんなで偲んでみようじゃないか。

 というものだと思っております。QUEENが初来日したときの映像やフレディの在りし日のものとかファンにとっては本当にフレディを偲ぶ会になったとおもいます。

コンサートは非常に質の高いもので観客と一体化した大合唱はまたまた、涙ものです。
年をとると涙腺が弱くなり、涙もろくなるんですよ。