28日に気の置けない仲間たちと忘年会をしました


お蕎麦屋さんに行ったのですが


料理も美味しくて


おでんとスジ煮込み  (おでん種が美味しく、しっかりと味が滲みてました)

レバ刺し          (久々に美味しいレバーを食べました)

地魚の南蛮漬け     (南蛮漬けが好きなんです)

卵焼き           (卵焼きが好き)


が、とっても美味しく満足、満足です


お酒もとっても美味しくて


亀 齢 (きれい)  広島の酒です


3人で1升5合くらい飲んでしまいました  (2升行ってるかもしれない)

夕方の5時から10時まで飲んでました  (これまた、ビックリ!!)


蕎麦屋ですから

〆は蕎麦で、美味しかったけど70点かな


その後、飲み屋を2軒ハシゴして

家に帰ったのは1時過ぎ


2日くらい酒が残ってましたね


今年はとっても

良い一年でした

来年も良い年にしたいです


皆さんも良いお年をお迎え下さい


そうそう、料理が来るまでの口休めに

銀杏を沢山食べましたよ