新婚さん!いらっしゃい!の公開録画がありました


もう、40年も経つそうです


この前TVをみたら2000回記念放送をやってました


凄いですね


ギネスものですかね


私も40年にわたって見てるんですね


今回も。どこで探してきたん?


と言うような面白い夫婦ばかり集めてきて


世のなか面白い話やドラマみたいな話があるんですね


2週分を撮るのですが


4組の新婚さんに大いに笑わせてもらいました


新婚時代は何やっても楽しいのでしょうね


私にも、そんな時代あったかなぁ~


結婚して、すぐ子供が生まれて


子育てと仕事に追いまくられていたな


そんな記憶しかありません