先月は仕事が忙しく、おまけに失敗までしてしまって
気分的にも落ち込み、体力的にも落ち込んでました

そして今週は我が家の引越しでした
住み慣れたマンションを引き払い
駅近くの家に引っ越しました

25年ぶりの引越しです
まるで勝手がわからず
右往左往してしまい
家内と子どもに起こられっぱなし

この引越しで驚いた事
1、物凄いごみ 捨てるものだらけと言う事実
  はっきり言ってゴミ屋敷に住んでいたようなもの
2、引越しのサ●イのお兄ちゃんたちは本当に良く働きます
  朝8時から夕方の4時まで搬出、搬入がかかってしまいました
  お兄ちゃんたちは昼食も摂らずに頑張っていました
  お弁当は持って帰っていただきました
  私には出来ない事です
3、家の中が全然片付きません
  一月くらいはダンボールに囲まれての生活ですね

引越しも物凄く疲れました
幾分、疲れが取れ体力が回復してきたところです

新居はまた、ゆっくりと見ていただきます