20240610 DuelJewel@初台DOORS 1日目 | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!



5日連続初台DOORSの初日!参加しました٩( ᐛ )و


チェキが売り切れてしまって買えなかったので、オフィシャルから出てたお写真拝借しております🙇‍♀️


今回結構序盤からMC多くて。先に情報残しとくー。


メンバーのコスプレこちら⬇️


ばるくん→呪術廻戦の五条悟

祐弥くん→鬼滅の刃の甘露寺蜜璃

Natsukiくん→HUNTER‪×HUNTERのクラピカ

Shun様→ソードアート・オンラインのキリト

隼人さん→ウマ娘のサトノダイヤモンド



なんでこのキャラにしたのか?について⬇️


ばるくん→ドラムは上半身しか見えないから顔面にインパクトのあるキャラにしたかった。(サングラスで出てきたけど、ちゃんと青のカラコン入れてたしまつ毛も白くしてた)


Shun様→黒髪のキャラにしたくて。オカリンでもよかったけど衣装が高かったからこっちにした。アスナでもよかったかなー(祐弥くんから「アスナじゃなくて良かったと思うよ」とwナイスゥー( -`ω-)b)


祐弥くん→このキャラをいつかやりたい…!って思いながら観てた。


Natsukiくん→H×H好きだったから!本当はチェーン着いてるんだけど楽屋に置いてきちゃった!(チェーンはアンコでは着けてた!そしてヅラなのに違和感なさすぎw隼人さんから「俺がNatsukiのイラスト描く時、この髪型のイメージだもん」と言われてたw)


隼人さん→衣装で1番着たかったやつにした!(でも靴下が下がってきちゃって膝小僧が出ちゃう…( ´•ω•` )って言ってたw)



登場から歓声だったり笑いだったりで大成功だったんじゃないでしょうかw

Natsukiくんと隼人さんは特に可愛かったー♡


隼人さん、ぴょんぴょん動きながら出てきて可愛いー💕ってなってたのに、初っ端の「初台ー!いけんのかー!的な煽りがいつもよりちょっとドスが効いててギャップすごwwwってなった🤣




against

62

Chronos

SLIP FROM MY HANDS

ASHTAROTH


【カバーコーナー】

世界が終わるまでは(スラムダンク)

紅蓮の弓矢(進撃の巨人)

Don't say "lazy"(けいおん!)


LIVE

デッドマンズ・ホープ

2020

鬼哭啾啾

紅蓮の渦


<アンコール>

欠陥


azure

DICE

Trust


楽しかった«٩(*´꒳`*)۶»✨️


隼人さんと祐弥くんはスカートをパタパタさせて「女子校ってこんなんしてるんでしょ!?」ってw

するとこはするんでしょうねwうちの高校は制服がタイトスカートだったからなぁ🤔


Natsukiくんは隼人さんのスカートめくったり、祐弥くんの偽乳バシバシしてたり、ばるくんのサングラス借りてみたり、色々イタズラしてたw

Shun様にはなんかしてたかしら🤔



カバー曲も3曲とも知ってた!そしてカッコよかった!!!


世界が終わるまではの演奏のとき、ばるくんがサビでハモリやってて!これがまためちゃくちゃ曲と合ってた!

ばるくんは物凄く緊張したらしく、「こんなにサビが来て欲しくないの初めて!」って言ってたけど、すごく良かったよー👏👏👏👏👏


そしてこの曲は直前で初めて合わせたようで、今回(本番)で3回目だったらしいw

素晴らしいねぇ👏


紅蓮の弓矢はサビ以外ほとんど同じメロディーがないらしい。歌うの難しそうだもんなぁ。


隼人さん「前もShunちゃんいないときかなんかに同期作ってもらってやったんだっけ?」

って言ってたけどそんなんだっけ?


KraツーマンのEASTだかWESTだかなんかで祐弥くんが進撃の巨人の真似して出てきたのって関係ない?ダメだ、自分も記憶曖昧だw


ばるくんとShun様は高校が軽音部が盛んなとこだったからっていう話をしてたなー。

Shun様は途中で高校辞めちゃったけど、ばるくんは皆勤賞で卒業したって言ってたw


けいおん!の曲、この曲もKraと一緒にやってた気がするんだが違ったっけ??🤔


検索したら自分のレポにありました⬇️

さすが私!←



当時は曲名わかってなかったんだわw

でも多分合ってるはずー。



明日も楽しみだなー!!寝る( ˘ω˘ ) スヤァ