20220924 DuelJewel@西永福JAM Kraツーマン | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!

Kraさんとのツーマン、3年ぶりですわねぇ。


配信アーカイブこちら↓





⚠️ ネタバレされたくない方は下まで行かないようにご注意下さい!⚠️



















前回(2019年)の思い出↓




それの前が2016、その前は2013だからちょうど3年毎にやってんのかいねw

あ、自分が行けてないやつもあるのかも🤔


て思って昔作ったライブ表見てたらね、その前が2010年だったの。

2.4時間ライブの踊る大捜査線のほう。

お!ちゃんと3年ごとだ!と思ったのも束の間。


なんとですね…




レポ書いてねぇじゃんか!!!オゥオゥオゥ!!!!( ;∀;)


え?マジ?ないの?


って思って自分のブログのその辺りを5往復くらいしたわ。



レポはね!!書かないと忘れんのよーー!!!!

だからなるべく欠かさず書くようにしてたのに!( ;∀;)



でもそういえばその辺の時期、結構テキトーになってたわ←

あの頃も今と同じくかそれ以上に忙しかった上に、かまちょの彼氏もいたもんな。自分の時間なさすぎだったな。

いや他人のせいにしたらあかんやつだけどもw



その前は2009年なの。そっちは一応書いてるの。アメブロじゃなくて別のとこに保存されてっけど。


どなたか2010の方のレポ書いてないかなって探したんだけど、DuelJewelのセトリがわかるやつ見つからんかった(´・ω・`)

いや、たいしてちゃんと探してないんで、2010のKraツーマンのレポあるよって方がいらっしゃいましたらご一報ください←



↓ 





↓ 




あ、わたくし絶賛入院中なんでヨロ!(何を)

1日の大半がベッドの上です_(:3 」∠)_

どっちにしてもしばらくライブ行けないんだろな_(:3 」∠)_


セトリ表いつもみたいに出してくれるのかと思って待ってたけど朝になっても出てないのな‪( ˙-˙ )‬

またあとで追加されたら更新しよー。


こっから下はセトリだよぉ|∀・`)









【Kraツーマン2022 DuelJewelセットリスト】


against

「華唄〜桜華繚乱〜」 

Life on... 

62

 

ダーリンインザダーク(Kraの曲カバー)


Bluff

HEAVEN

2020 

不自由な自由

Trust



配信見返してないからうろ覚えだけどこんなもんじゃろ←


大雨の影響で交通機関大混乱だったみたいね…。

地方からはバスや新幹線が運休になってしまって、足止め食らって来れなかったお友達Jewelryさんもいたし(´・ω・`)


井の頭線も止まったんだって?西永福なんて井の頭線しか通ってないのに何てこった!Σ('ω'o)


開演15分遅れるアナウンスが配信上でも確認できて。


集まった方々は数々の苦難を乗り越えて辿り着いたんだな…👏👏👏



Kraツーマン恒例のazureはもうやらないんかなって思った←


Kraさんの曲、DuelJewelがカバーしたやつはなんとなく聞き覚えあったけど、本編でやってた曲が知らない曲だらけでヤッベ‪( ˙-˙ )‬ってなった←


KraがDuelJewelの曲カバーするのに、「この曲やるからね」って伝えてあったのにライブで先にやられてて何事!?ってなったらしいwww

たしかに普通は被らないようにするよねぇ、と思ったけど、ちゃんと理由もあったようで。

聞いたら納得ではあった🤭


あとアレだね!

コメント欄の盛り上げ方も全然違ってて、なるほどなーって思うとこと、何でそれ!?って思うとことあったなw


ギターソロ系が全部🙏だったのなんでなん?🤔

ありがたやーってことなんかな🤔

あとヘドバンの顔文字が独特すぎません?w

あれ普通なのかしら🤔


他の配信見ないからその辺の一般的なのがわからん!

イントロドン形式じゃなくて曲の最後に曲名出す方法もあるのかー、とかね。


そしてiPhoneのちっこい画面だと何も見えん!見えるけど見えん!!

退院してからまだ配信期間内だったらぱちょこんで見返そーっと。😋