20220911 DuelJewel@池袋EDGE Natsuki生誕祭 | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!

 

 

Natsukiくんのお誕生日おめでとうございました!!

💙ヾ(*'ω'*)ノ💙㊗️🎉🎂🎉㊗️💙ヾ(*'ω'*)ノ💙

 

 

お誕生日当日ライブ👏

 

配信アーカイブこちら↓

 

 

 

⚠️ ネタバレされたくない方は下まで行かないようにご注意下さい ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日のカウントダウン配信、5分前になるまで始まらなくて焦ったよねw

 

合言葉とは!?って一瞬なったけど、まぁきっと祐弥くんと何かやってんだろなーと。

直前まで音出ないとかでてんやわんやしてたらしい。間に合ってよかった!👏

 

なので今年はハッシュタグ徒競走なしでした🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前のばるくん配信はよくわからんことになってたなぁ🤔

 

 

夏の間はドラム始まるまでによく寝落ちてたから途中聞けてないこと多くて、なんかあったっぽいってことしかわからんかったけど最近はあーいう感じのことが多かったのかな…。

 

前に書いた私の職場の妄想系クレームの人とはまたちょっと違うのかもしれんけど、話し聞いてあげる姿勢見せてるとどんどん加速してくのよね。

もうこれ以上は聞かないよ、あんまりしつこいと然るべき対処とるよって姿勢見せたら大人しくなったから、そういうのが必要なときもあるよね。

 

当日は楽しそうにしてたからよかった!

 

 

懐かしいJewelryさんにも会えて嬉しかったなぁ😆

 

こっから下はセトリだよー|∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2022 Natsuki生誕祭セトリ】

 

「華唄〜桜華繚乱〜」

It's just Love

colors

Chronos

Knot

 

Sweet Engage

陽のあたる場所

Key-1145

Room-1145

未練

 

Moon Struck

The end of the abyss

ⅨⅨⅨ

Red Rose

不自由な自由

 

<アンコール>

Shine of Air ...

 

Party time!!

Code:Liberate

ASHTAROTH

Trust

 

 

colors!!Knot!!!Sweet Engage!!!楓!!!!

 

久々に聴けた曲たくさん!👏👏👏👏

さすがNatsukiくん生誕祭💙Natsukiくん曲盛り沢山ーー!!

 

楓からの未練、突然のばるくん曲wって思ってちょっとフフッて笑っちゃったw

でも未練もだいぶ久々よね!

 

 

隼人さんがお休みだったからNatsukiくんセンターで、まさに主役!だったなー🎂

 

隼人さん療養中の時期みたいに歌は流してたけど、アンコールのShine of Air ...は最初ずっと隼人さんのターンだからステージどこ見ればいいのかわからなくなったよね←

 

やっぱり5人のDuelJewelが最強なのだから✨

 

 

MCもめっちゃ面白かったwww

隼人さんがいない=ツッコミ不在のグダグダ感よwww

 

Shun様のトークレベルも格段に上がってますなぁ👏 

もう昔の尖ってた感じには戻れないって言ってて、それはそれで仕方ないけど寂しくもあったり←

 


そいや祐弥くんの個人ページの記憶はないけどShun様の個人ページのことなら覚えてる😇

とがとがしかったよね😇隠しページとかとくに😇

って祐弥くん配信のとき思ってたけど黙ってた←

掘り返されたくないことだってあるだろな、とw


祐弥くんの個人ページも存在は知ってるはずなんだよな、それがあったから自分達も魔法のiランド

使うようになったはず…でも中身の記憶あんまない🤔

今でこそ箱推しに近いけど最初の数年は割とShun様盲目だったしな🤔←



Party time!!の「キスをくれる〜」のとこ、Natsukiくんが祐弥くんに向かってなんか叫んでんなと思ったら、「コロナだから!コロナだからー!!」って言ってたらしいwww

 

 

最後のTrust、終わった後の祐弥くんがめちゃくちゃ可愛いから配信見てwww

 

サプライズの役割を忘れるというサプライズ😇www

やっちゃったーーー!!ってなってるのすげぇ可愛いw

 

ライブすごく楽しかったー!!٩(´ᗜ`*)و

悔いはないぜ✨

 

 

もしかしたらしばらく見に行けないかもしれんけど、また5人のDuelJewelに会いたいから頑張る✨💪('ω'💪)