どこもお休み。でもリトミックはやってます!広い教室で親子共に気分リフレッシュしませんか? | 墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

墨田区曳舟のリトミック教室 ritmikoーリトミコー

曳舟駅近くの曳舟文化センターで行っているリトミック教室。

音大卒×現役保育士が行う親しみやすいキャラクターと子ども達を惹き付けるレッスン方法でお子様の笑顔と生きる力、心を育てます。

レッスンはベビー~3歳頃まで受け付けております。

●  どこもお休み。でもリトミコのリトミックはやってます!広々した教室でのリトミックで親子共に気分リフレッシュしませんか?

こんにちは。鎌田祥子です。

コロナウィルスの影響で、お店の営業時間が短縮されたり、習い事や遊べる場所がお休みになったりと少し窮屈な日々になってきました。

子育てにお休みはありません。
遊べるところが減ってしまうのは困りますよね。

そこで、リトミコは変わらずリトミックを開催します!


気分リフレッシュとお子様の心に音楽の栄養、知識をプレゼントします。

もちろん、気になる方は対策をして来て頂いてかまいません。

教室すぐ近くにトイレもあるので手洗いもすぐ出来ます!

うがいよりも手洗いが風邪、ウィルス予防には効果的だそうですよ。

レッスン前、レッスン後に手洗い、大切です。

心がしぼんではいくら対策してもウィルスには勝てないと思います。

リトミックと手洗いで心身ともにウィルスに強くなりましょう!!

皆さまの参加の申し込みお待ちしてます。

●  3月のレッスン

・ベビークラス
3月11日(水)  13:20~14:00
3月18日(水)  13:20~14:00
3月25日(水)  13:20~14:00

・1歳児クラス
(2018年4月~2019年3月生まれのお子様)
3月11日(水)  14:10~14:50
3月18日(水)  14:10~14:50
3月25日(水)  14:10~14:50

●  4月からのレッスン

4月1日(水)        9:50~10:30    10:40~11:20
4月22日(水)      9:50~10:30    10:40~11:20
4月29日(水祝)  9:50~10:30    10:40~11:20

●  レッスン代

1回1500円
※新規のお友達との参加ですと、1000円になります。

●  会場

墨田区京島1-38-11

● リトミックレッスンお申し込み

 

 
●  リトミコのリトミックレッスンを受けてくれた方からの感想です。

  
ピアノに合わせて膝の上で動いたりすることがとても楽しいです。子どもも慣れてきて笑顔で楽しく出来ました!
 
絵本の読み聞かせがあって良かったです。子どもに合わせて『いないないばぁ』をやってもらえました。
 
他のお子さんたちの様子も見られたので、子どもにとって刺激になりました。

リトミコのリトミック教室にいらしてる方々は京島、八広、向島、押上などからお越しいただいています。