行き倒れ、はじめました | とらねこ日和〜子育て中〜

とらねこ日和〜子育て中〜

2018年7月生まれの長男、2020年4月生まれの次男と、ヨーロピアン・ショートヘア【りーべ】、白猫【アモル】、茶虎【フェリックス】
との生活

あっという間に7月になってしまいました。
今年も残り半分ですね。


梅雨明けしたそうで、毎日30度を超える暑さに、ついに我が家はリビングの冷房24時間稼働を始めました。




この暑さで、今年は去年よりも早く、あのひとが行き倒れるようになりました。



というわけで、前回に引き続き"はじめました"シリーズです。





手始めに、リビングで倒れてみる。

右耳無くなってるよー



そして寝室で行き倒れる




2階の中途半端な場所でも行き倒れる




ダイニングでも行き倒れる


今年も行き倒れの調子は良さそうです。



ちなみに…
ハンモックでも新しい入り方を開発していました。



仰向け





フェリは自由を愛するオトコなのです。





*おまけ*

最近、なんだか仲良しなふたり。



横になっているアモルのところにフェリが近づいていくことが多いのです〜。

さすが甘えん坊です





今日もみんな元気です





3ニャンズのLINEスタンプ発売中です!
よろしければこちらから是非☆→♡♡♡
(りーべ・アモル・フェリックス、それぞれのスタンプがあります♪)




↓クリックお願いします。
人気ランキング参加中
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします