またまた書き込みをご無沙汰してしまいましたガーン

 

今年のゴールデンウィークのヲタ活は Juice=Juiceの大阪公演(4月27日 昼・夜)に始まり、きのうは OCHA NORMAの兵庫県公演@神戸ハーバースタジオに行ってきました。

締めくくりの今日はお茶の愛知県公演(昼・夜)に行ってきますので、5公演に参加できる見込み!

 

Juice=Juiceの大阪公演はとても素晴らしく、あーりー卒業公演に向けて着実に突き進んでいるって感じでしたが、そのことは改めて書こうと思います。

 

で、OCHA NORMAなんですが、単独公演を見るのは2022年11月27日の初ホールツアー@クールジャパンパーク大阪 TTホールに参加して以来!

 

そのときのレポをこの下に貼っておきますね。

 

 

きのうは1年5ヶ月ぶり2回目のお茶ライブ参加でしたが、それは完全に私のキャパの問題で、主につばき中心にヲタ活をしていたため、お茶まで手が回らなかったんですね
 

しかも、初参加の公演には、田代すみれちゃんが体調不良で不参加だったので、お茶単独ですーちゃんの姿を見るのは昨日が初めてだったのですが、いやはや、完全に、すーちゃんに撃たれてしまいました照れ

 

 

なちゅめちゃんに仕上げてもらったというこのヘアアレンジがチョウ可愛かったです!

ちょっと古いんですがVOCEの記事を載せておきます!

 

 

「ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021」に筒井澪心ちゃんとともに合格し、8人のハロプロ研修生出身者に合流する形でOCHA NORMAとしてデビューしたすーちゃんですが、あまりにも完成度が高いので、芸能活動経験ありなのかと思ったら、まったく経験なし、ダンスや歌のレッスンすら受けたことがなかったそうで、びっくり!

 

それで、現時点ではプロのモデルさん並みのメイクとポージングをこなしてるんですから、その陰にはとてつもない努力が潜んでいることでしょう!感心します。

 

ということで、きょうも、すーちゃんに会いに行ってきます。

 

ライブのレポは、Juice=Juiceについてなにか書いてからになるかな~てへぺろ

 

ではまたパー