1月1日に久しぶりにハロプロソートをやってみました。
2024年内に卒業する予定のうえむーとりかこは抜きにしまして、ベスト10はこんなことになりました。

 

 

上位25位までは以下の通りです。

 

 

私にとって生田衣梨奈さま(えりぽん)は特別な存在でして、最近は娘。のライブにもあまり行けてないのですが、娘。メンバーの中で唯一のランクインで1位となりました。
(ただし、会ってお話ししたいとかは思いません)

2位にはハロプロ研修生ユニットの橋田歩果ちゃん(ほのほの)がランクイン! 去年の9月の研修生発表会ですっかり撃たれたことは下のブログに書いたとおりですが、りこりこ卒業で繰り上がった感じですね。

 

 

ユニット別に人数を見ると、以下の通りです。


つばきファクトリー 9人全員ランクイン
Juice=Juice 4人

OCHA NORMA 4人

アンジュルム 3人
BEYOOOOONDS 3人
娘。 1人
ハロプロ研修生ユニット 1人

 

------

【追記】(2024年1月3日午後5時)
前回(2023年6月24日)からの順位の変動をこの下にまとめておきます。

1位:生田衣梨奈  1up  理子ちゃん卒業のため
2位:橋田歩果   2up  ついにあんみぃを抜く 

3位:江端妃咲   7up  急上昇

4位:西田汐里   5up  急上昇

5位:谷本安美   2down

6位:河西結心   1up

7位:川村文乃   6up  急上昇

8位:島倉りか   3down  しおりんに逆転を許す 

9位:石山咲良   1down

10位:伊勢鈴蘭   4down

11位:福田真琳  11up  急上昇  

12位:斎藤円香  14up  急上昇
13位:小野田沙栞   2down

14位:小野瑞歩  2down

15位:松永里愛  1down

16位:八木栞   1up

17位:西崎美空  前回圏外 急上昇

18位:新沼希空  ±0

19位:秋山眞緒  1up

20位:上國料萌衣 4down

21位:田代すみれ ±0

22位:筒井澪心  前回圏外 急上昇

23位:豫風瑠乃  4down

24位:一岡伶奈  前回圏外 急上昇

25位:有澤一華  ±0

 

つばきでは、まりんちゃんの急上昇が目立ちました。

 

OCHA では、まどぴ、みくみく、ろころこが急浮上!

ジュースのきさきちゃん、アンジュルムのかわむーも含めて、このあたりのメンバーが急上昇したのは、12月31日の Year End Party の影響もかなりあるように思われます。

 

全体的にはびっくりするような変化はなかったですね。

同じ人間がやってるんですから当たり前ですけど。

------

 

 

 

えりぽんはいつまでもえりぽん!

2024年はリーダーとして奮闘しなくっちゃね!

 

ほのほのは高校卒業も間近!
2024年は大いに飛躍が期待できますね照れ

ではまたグッ