きょうと明日は "Hello! Project Year-End Party 2022"が中野サンプラザで計5公演あるわけですが、ちょっと東京まで飛んでいく時間的・精神的余裕がないので、京都駅前のT・ジョイ京都でアンジュルムプレミアムの公演をライブビューイングで見てきました爆  笑

 

 

 

上の写真はかむちゃんのブログから拝借しました。

 

セトリを貼っておきますウインク

 

ネタバレ注意!

 

改行を入れておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 愛・魔性 アンジュルム
2. ハデにやっちゃいな! アンジュルム

3. .愛されルート A or B? アンジュルム

4. Piece of Peace~しあわせのパズル~ アンジュルム

 

MC 須藤茉麻・勝田里奈

 

りなぷー 

卒業後に武道館公演はほぼ見てる。

みんなの成長ぶりにびっくり。

 

まーさ きっと先輩の姿を見て受け継いでるんだわ

りなぷー 個性的な先輩ばかりですけどね

 

5. 43度 ハロプロ研修生

6. Sunset Summer Fever L!PP from Hello! Project Dance Team
7. 明日テンキになあれ ハロプロ研修生ユニット’22
8. 英雄~笑って!ショパン先輩~ BEYOOOOONDS
9. Hey!ビヨンダ BEYOOOOONDS
10. マサユメ つばきファクトリー
11. アドレナリン・ダメ つばきファクトリー

 

MC

 

MCの二人が豫風瑠乃ちゃんと話す機会があったのだけれど、余りにも話しが謎で、きしもんの通訳が必要だったという話し。

そんなるのちゃんが堂々とパフォーマンスをしてるのを見て、将来が楽しみだと・・・

 

りなぷー

私、BEYOOOOONDSの高瀬くるみちゃんと同じ歳なんだけれども、叫んだりパフォーマンスがすごすぎて・・・(圧倒された)


12. 全部賭けてGO!! Juice=Juice
13. イニミニマニモ~恋のライバル宣言~ Juice=Juice
14. 大・人生 Never Been Bette1! モーニング娘。’22
15. Happy birthday to Me! モーニング娘。’22

 

MC
 

りなぷー 

Juice=Juiceって新しいメンバーが入っても大人っぽいですね

まーさ ダンバラの歌いっぷりが大好き!

りなぷー ダンバラって、さすが先輩・・・

 

16. 悔しいわ アンジュルム
17. 46億年LOVE アンジュルム
18. 大器晩成 アンジュルム

 

MC
 

タケちゃんが進行役

⇒りんちゃん フェスとかアンジュルムの仕事が多くて楽しかった

⇒ぺいぺい 加入1周年 濃いけどあっという間だった

タケちゃん

 来年の春で卒業 湿っぽくしたくない

 もう残すはあと1曲だけ! ハッピーにいきましょう! 

 

19. 愛すべきべき Human Life アンジュルム

 

明日はつばきのプレミアムだけ見てきます。

OCHA NORMA も大仕事を終え、明日は勢揃いになりますね!

 

そして、娘。以外は配信も決まったそうで。

 

 

見なくては!

 

ではまたパー