みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は

「Hello! Project Year-End Party 2022
~GOOD BYE & HELLO!〜」

でした!!!





今年はハロコンがあんまりなかったから
他のグループのみなさんもいて
賑やかなコンサートでした🥳


アンジュルムプレミアムでは
今年発売した曲を披露したんですけど
今年はシングルも2枚出せて
素敵な曲に出会えて嬉しいな~って
思いながらライブしてました☺️


今日も楽しいライブでした!!!!!!




そして
今日はぺいの加入日でした!!

加入1周年おめでとう💚



お披露目で舞台上で円陣してから
もう1年たったの😳!?ってくらい
あっという間の1年でした!!

1周年とは思えないほど
パフォーマンスが堂々としていて
アンジュルムに強く色つけてくれていますね🌈

ぺいのデビュー曲の
愛・魔性イントロで
一緒に門を開けれてて
それが結構好きなんですよね☺️

これからもアンジュルムの可能性を広げてほしいなと思います🚪


おめでとう~🥳







明日で2022年終わりますね😳!
2022年悔いのないように
明日も楽しみましょ~❤️‍🔥


こっちゃんとおそろいの髪型だったの🥺🤍



ハーフツイン可愛すぎ!!!!!!
🦢川村文乃🦢