※投資以外のネタ探しに右往左往中

 

なんやかんやで、こういうのがあると集めてみたくなります。なんか、意味もなくベルマークを集めてしまうのと同じでしょうか。昔はブルーチップとかグリーンスタンプとか、いろいろあって集めていたけど、よく考えたらアレって今のポイントみたいなものですよね。なんか、ポイカツとか言っているけど、結局昔と変わらない。

で、井村屋のあずきバーが今月までなので、出してみました。ヤマザキは11月までなので、3枚ぐらい出せるでしょうか。まとめで出すので、こちらはストックです。ちなみにヤマザキは夏にもあって、2枚出しました。こうして、1枚あたり63円(だっけ?)が飛んでいくのですね。井村屋もヤマザキも狙うは、お菓子詰め合わせです。


ホームランバーの当たり(背景がまずかったのか、ちょっと見えにくいですね)は、抱き枕がもらえるらしいけど、どうしたものか(そこまでして欲しいものではないんですよね)。ホームランバーの詰め合わせがもらえるというのなら応募しましたが(でも、当たったら冷凍庫が大変なことになりそう....)。